POCOYO-第三シリーズ

1クリックで再生しますので、くれぐれも事前にボリュームに注意してね★
新しい窓が開きます、見終ったら閉じてね^^応援もよろしく♪ → 動画ランキング


ぽこよ53-ぽこよのプレゼント   ぽこよ54-めちゃくちゃくっつけマシン   ぽこよ55-おおきなすべりだい   ぽこよ56-えりーのバレェきょうしつ   ぽこよ57-これなーんだ?   ぽこよ58-ミスターおとな   ぽこよ59-めいわくなおきゃくさま   ぽこよ60-ぽこよのふうせん   ぽこよ61-よんだのだあれ?   ぽこよ62-みんなとうたおう   ぽこよ63-ぱとはさかさま   ぽこよ64-うちゅうからきたおともだち   ぽこよ65-みんなはひとりのために   ぽこよ66-えりーのハイヒール   ぽこよ67-きえたぱと   ぽこよ68-ぶきみなおと   ぽこよ69-ぽこよのごみもんだい   ぽこよ70-ぽこよのやくそく   ぽこよ71-めいたんていぽこよ   ぽこよ72-だいすきキックスケーター   ぽこよ73-うちゅうでまいご   ぽこよ74-ばぁ!   ぽこよ75-ぽこよのパーティ   ぽこよ76-ぼくのぱと!   ぽこよ77-こまったあかちゃんすりーぴー   ぽこよ78-るーらをあらおう

POCOYO(ぽこよ)はスペインの会社ジンキアが、
イギリスの番組配信会社グラナダ・インターナショナルと、
共同で製作したCGIアニメ作品です。
世界各国で放映され、日本ではWOWOWで放映中

青い服を着た元気な男の子のPOCOYOが、
お友達のいろんな遊びや笑いを通して、
勉強しているのを、世界中の子供たちが見て、
一緒に勉強しています。

公式HPでは、各国の言葉でPOCOYOの紹介を見られ、
壁紙や塗り絵、ゲームまであるから、
子供たちと色々楽しみながら遊べますよぉ~!
最近新しPOCOYO WORLDのサイトができました。
どんなコンテンツが増えるか、またまた楽しみですvv
Related Posts with Thumbnails