こちらのサムネイルを選んでクリックして下さい。 応援もよろしく♪ → 動画ランキング



こどもちゃれんじ編

台湾のしまじろうは巧虎と言うよ


ベネッセコーポレーションの育児、教育キャラクター、
我が家も一人目の育児の際に、入会していました。
子供の成長過程や、育児過程を良~く研究していて、
殆どの教材はママ達をうなづけさせる内容で、
地元を見ていても、かなりの割合で、
みんなが入会し、ここの教材を使っています。

特徴としては、
教育と言う名目で法外な教材費を要求するところと違い、
普通の家庭なら納得の行く金額で育児と、
入学してからの教育もサポートしてもらえて、
玩具教材や学習用具の種類が実に豊富です。

ここ数年の間はものすごい成長を見せ、
TVでも、本屋さんでも大活躍するしまじろうがいます。
そして、待ちに待ったWEBでの活躍!!はこちら!

しまじろうひろば → オンラインゲームがあるよヽ(^。^)ノ
子育てインフォ → 育児参考情報がぎっしり!
Related Posts with Thumbnails