しまじろう-TVアニメ第89話「ペチャンコ森のぼうけん」




パズルになった森なんて、面白い発想ね~
パズルって、大人でも子供でも、集中してしまいます^^
そして都合よくトリッピーが飛べるから、
空から見て、おおきなパズルをみんなで合わせて行く、
う~ん、あまり時間が過ぎてないようなところ、
不自然だわ(^◇^)

我が家の大人たちもパズルが大好き、
新しいパズルなら1000ピースで一日はかかるのに、
おっとー、パズルの話じゃなかった(^^ゞ
アニメのあら捜しでもなかった・・・

パズルになった森を救う、
とっても賢いしまじろうたちのお話でしたvv
Related Posts with Thumbnails