こちらのサムネイルを選んでクリックして下さい。 応援もよろしく♪ → 動画ランキング
シャッキーン・ミュージック-イーブンイーブン シャッキーン・ミュージック-なまら・でら・めっちゃ・ばり・でーじ!!(パート2) シャッキーン・ミュージック-なまら・でら・めっちゃ・ばり・でーじ!!(パート1) シャッキーン・ミュージック-知るや君 シャッキーン・ミュージック-いっしょにいるから シャッキーン・ミュージック-どこ切る姉妹 シャッキーン・ミュージック-どこ切る兄弟 シャッキーン・ミュージック-かんじてごらん シャッキーン・ミュージック-かんじてごらん2 シャッキーン・ミュージック-うた時計 シャッキーン・ミュージック-るるるの歌(フルコーラス) シャッキーン・ミュージック-るるるの歌 おとこオオカミ編 シャッキーン・ミュージック-るるるの歌~未来編~

この番組は朝早いですけど、見てますよぉ!
まさに目覚ましテレビです、シャッキーンとしてきます。
ひらめきリレーとか一緒に考えましたよ~
体の色々なところでエクササイズするのも、
相当脳を活性化しましたヽ(^。^)ノ

もちろん子供たちは大好きで見ていましたが、
私たち大人も目が離せませんでした。
普段は限られた範囲でしか働かないから、
意外と簡単なクイズやなぞなぞも即答できなかった(^_^;)

答えはないと言うコーナーでは、
操り人形がギターを引きながら、
得意そうに歌うのは、本当に答えがない、
或いは答えが沢山あるもので、
時々そんな事はないだろう!なんて言って、
数秒もしないうちに、そうかー、
やっぱり一言に言えないな~
なんて言うのもあったりします。

本当にいい番組だと思っていますので、
どうか、長生きして欲しいですね(^◇^)
Related Posts with Thumbnails