シャッキーン・ミュージック-いっしょにいるから




シャッキーンは子供が目覚める為の番組ですが、
その中でも大人の感覚にかなり近いこの歌は、
異色とも言えると思いませんか。
内容的にとってもいい歌ですけどね~

人は誰でも一人では生きて行けませんし、
良きパートナーに恵まれれば、
持っている力を十分に発揮できるようになります。

本当は二人は一つではないですよね~
それはあくまでも最小単位であって、
二人だけでは足りないと思う事はすっごく多い。

社会を成す最小組織は一つの家庭で、
家族が揃って一つじゃないと、
一緒にいて補い合って行かないと、
だめなのよね~~~
Related Posts with Thumbnails