はっけん たいけん だいすき!しまじろう-TVアニメエンディングソング(にゃんだこりゃ)




しまじろうの仲間の中でも、
ユニークな存在の黒猫3兄弟が歌ってますvv
上からドット、からくさ、ペイズリー、
3つ子で顔が同じだから見分けが付けられない設定で、
普段はネクタイやシャツの色や模様で判断するそうです。
(ネクタイやシャツが入れ替わったらどうなのよ?なんて無し^^)

何故か体格がしまじろうと他のお友達よりも、
1回り大きいのです・・・
猫がトラに勝てることもあるさっ!!
この3兄弟のボケボケ活躍は、
いつも子供たちに笑いを持たせてくれますので、
ファンが多いみたいよぉ(^◇^)
Related Posts with Thumbnails