しまじろう-TVアニメ第88話「へんしんポコッポ」




きゃーーー、すごくむかつくたぬき宇宙人!!
パーティーの食事を返せっつうの!
地球人のね、食べ物に対する恨みはね~
怖いんだからーーー、
しまじろうたちったら、思い知らせてやってよ!

それにしても、トミーは一人で準備したのか、
パーティーのお食事・・・
フルーツやジュース、パンやチーズ、
おっと、から揚げやポテトサラダもあった(^^♪
なかなかやるねvv

日本はあまりパーティーと言うことはないけど、
お呼ばれでお友達のうちへは言ったりしますね。
でも、本当ならパーティーの方が賑やかで、
美味しいフルーツやから揚げ、チーズも、
人の目を気にせずに食べられるかも(^^ゞ
Related Posts with Thumbnails