みんなのうた-ラジャ・マハラジャー



インドの子供じゃなくても、なりたーーーい!
子供じゃなくても、なりたーーーい!
マハラジャって、王様じゃないですかー、
絶対あこがれちゃうもんね~

もし、もしもよ~
マハラジャになったら、何をしたい?
娘は勉強しないで、お友達と沢山遊びたいって、
そりゃあだめだわね~
マハラジャと言うのは、
普通の人よりもっと勉強をしなくてはならないものです。

息子はリンゴを毎日食べたいって、
いやはや3歳児の欲はここまでか(^^ゞ

私はアメリカにあるような大型バスの豪華キャンピングカーで、
自分のペースで世界一周!人はもともとみんな旅人ですvv
もちろん、携帯電話やパソコンは離せないけどね^m^
Related Posts with Thumbnails