シャッキーン・ミュージック-クラッパラ




クラック+パラダイスから来た曲名ですね^^
クラックは手を叩く、拍手、手拍子の事ですから、
こんなシンプルな事から、
実に楽しいリズミカルな歌ができちゃうんですね~

レモンガスから有名になった小島あやめちゃん、
シャッキーンの番組にはぴったりの元気な女の子、
シャッキーンでは色々歌っていますね。
こんなにも毎日朝早くから芸能活動していると、
勉強はどうなってるの?と不思議に思います。

うちの子なんて、補習で居残りばっかり・・・
補習は人の2倍勉強できるよぉと言う先生の言葉を、
実に素直に受け入れて、
補習に呼ばれて喜んでます(^_^;)
親は複雑な心境なのを知らずに、ったく。
Related Posts with Thumbnails