トムとジェリー2 - 夜中のつまみ食い




夜中までネットしていると、気持ちが良くわかります(^^ゞ
ダイエットの大敵だって事も良くわかります(^_^;)
ダイエットしているから余計に・・・
つまみ食いをしてしまいます(/_;)
最近は無理しない食べるダイエットにしていますが、
それでも、夜更かしは空腹を抑えきれない(>_<) ソーセージ、ケーキ、フルーツゼリー、 特にあのゼリーのプルプル感ったら・・・ そしてネズミのくせに盗んでいったゴーダチーズ
我が家族が大好きなゴーダチーズは値段が高くて、
普段人間様でさえ食べたくても我慢するのに、
ゴーダを盗むとは許せない!!
スモークチーズくらいにしろよぉ、全く(゜o゜)

ここで大笑いしたのはお手伝いさんのスカート
一体何枚重ね着しているの~~~って、
当時から重ね着の技があるとは、
なかなかおしゃれじゃないですかー(^_-)
Related Posts with Thumbnails