はいだしょうこ 世界のナベアツに




歌もダンスも完璧なはいだしょうこお姉さん、
両親からは「人前で絵を見せることだけはするな」と、
釘を刺されていたそうですが、
結局仕事上で描かざるを得なくなり、
おかあさんと一緒の番組で描いたスプーの絵描き歌をきっかけに、
今じゃ、あまりにも有名な画伯です^m^

なので、あっちこっちで引っ張りだこ!
2009年6月29日のなべあちっ!でも、
数枚描かされていましたよぉ~
本人もいやがらずに、とにかくその時その時を、
がんばって描いている姿は、偉い(>_<)

ここでも笑いを沢山頂きましたー!
世界のナベアツに突っ込まれながら(~o~)
Related Posts with Thumbnails