おかあさんといっしょ-モウモウフラダンス




ハワイアンの歌にはもう一つ海のバーションがありますね。
素敵な音楽で、思わず体を揺れだしたりします。
みんなはハワイへ行った事はありますか?
私は独身時代に5回くらいありましたが、
結婚してからはまだ一度もありません。

有名人は毎年のようにハワイへ行ってますが、
あの美しさには飽きが来ません。
子供たちは今学校があるから、
簡単には海外旅行へ行けません。
また、子供の休みになると、
ツアーが必ず高くなりますので、いやになります。

最近はデフレで状況は随分違ってきましたが、
どうでしょう、子供を連れて行ってみたいわ~
懐かしいのハワイへ^^
Related Posts with Thumbnails