まんが日本昔ばなしエンディングソング-ほしさがし



そうそう、金の星が欲しい~!
お遊びと勉強をがんばれば、きっと貰えるよ。
宇宙なんて、わかるかな~?
夜空を見上げると、たくさんの星がいるところ、
全部、全部、果てしない闇までも宇宙です。

聞きながら歌詞を書き写したので、ご参考に。

****************************ここから
ほしのむこうに ほしがある
そのまたむこうに ほしがある
どんどんいっても おわらない
ひろいうちゅうは ほしだらけ
あのほし ほしい
このほし ほしい
あのほし ほしい
このほし ほしい
ひとつください きんのほし
****************************ここまで

本当は3番まで歌詞がありますので、
全部覚えたい方は下記の記事へどうぞ(^^♪

まんが日本昔ばなしエンディングソング-ほしさがし(フル歌詞)
Related Posts with Thumbnails