まんが日本昔ばなしエンディングソング-かあさん

こちらはメロディ付の動画を見つけることはできませんでしたが、
フル歌詞を見つけることはできました(*^^)v

goo音楽から全文引用させていただきます。

作詞/作曲: 川内 康範
歌詞:

母さん
いついつまでもきれいでいてね
世界でいちばん
すてきな母さん やさしい母さん
倒産いつでも自慢にしてる
きれいな母さん
ぼくたち兄弟 みんなの あこがれの
やさしい母さん すてきな母さん

母さん
いついつまでも長生きしてね
世界でいちばん
すてきな母さん やすしい母さん
父さんうっかり怒ったときでも
ニコニコ母さん
ぼくたち大きくなるまで待っててよ
やさしい母さん すていな母さん

母さん
いついつまで元気でいてね
世界でいちばん
すてきな母さん やさしい母さん
父さんとっても大事にしてる
夢呼ぶ母さん
ぼくたちそのうち二人を招待しょう
やさしい母さん すてきな父さん

やさしい母さん すてきな父さん
やさしい母さん やさしい母さん
やさしい母さん

以上で引用は終わります。

歌そのものが今では全く覚えてないので、
ただ自分がお母さんになったから、
改めて聞くと、こそばゆいと言うかなんと言うか、
まあ、そう言われるお母さんは幸せですよね~

うちではいつも小言を言っているので、
とっても言ってもらえそうな雰囲気はないですけど(^◇^)
Related Posts with Thumbnails