まんが日本昔ばなしエンディングソング-みんなでたんじょうび



とっても可愛く、ほのぼのとしたお歌で、
幼児のころから聞かせて、歌わせて、
一緒に手をたたいたりして、楽しめますよ(^^♪

聞きながら歌詞を書き下ろしたので、ご参考に。

*******************************ここから
きょうはぼくのたんじょうび
みんなであつまって
いっしょにおめでとう
いくつ いくつ いくつになったの
またひとつ おおきくなった
としのかずだけてをたたこう
(パンパンパンパン・・・)
おめでとう
みんなでいっしょにてをたたこう
(パンパンパンパン・・・)
よかったね
*******************************ここまで

曲は全部三番まであり、
フル歌詞は下記の記事で見られます(^^♪

まんが日本昔ばなしエンディングソング-みんなでたんじょうび(フル歌詞)
Related Posts with Thumbnails