まんが日本昔ばなしエンディングソング-みんなでたんじょうび(フル歌詞)

アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?と言うサイトで、
見つけたフル歌詞を、こちらで引用させていただきます。

作詞: 伊藤 アキラ
作曲: 小林 亜星
編曲: 高田 弘
歌: 中村花子、ヤング・フレッシュ

きょうはぼくのたんじょうび
みんなであつまって
いっしょにおめでとう
いくつ いくつ いくつになったの
またひとつ おおきくなった
としのかずだけてをたたこう
(パンパンパンパン・・・)
おめでとう
みんなでいっしょにてをたたこう
(パンパンパンパン・・・)
よかったね

きょうはわたしのたんじょうび
みんなであつまって
ケーキでパーティー
いくつ いくつ いくつになったの
またひとつ なかよくなった
としのかずだけてをたたこう
(パンパンパンパン・・・)
おめでとう
みんなでいっしょにてをたたこう
(パンパンパンパン・・・)
よかったね

きょうはララララたんじょうび
みんなであつまって
ちっちゃなプレゼント
いくつ いくつ いくつになったの
またひとつ すてきになった
としのかずだけてをたたこう
(パンパンパンパン・・・)
おめでとう
みんなでいっしょにてをたたこう
(パンパンパンパン・・・)
よかったね

以上で引用は終わりです。

作曲は小林亜星さんですね~私は小林メロディが大好きです。
とっても安心できる流れでいて、覚えやすいうえ、
尚且つ忘れられないほど、インパクトがあります。
子供たちと歌いながら、楽しんでいます(^o^)/

フル歌詞とは言え、ちょっとの違うだけですので、
すぐに全部覚えられますよ!メロディーはこちらの記事で(^^♪

まんが日本昔ばなしエンディングソング-みんなでたんじょうび
Related Posts with Thumbnails