ドレミのテレビ-マーチングマーチ




すっごく子供っぽい歌詞の童謡です^m^
でも、子供ならすっごく可愛く歌えそうじゃない?
楽しそうだし、本当にマーチのステップが踏めるしvv

私は親になる今の今まで、
YouTubeで見ていなかったら、
この歌、未だに知りませんでした。

人との出会いは一期一会と言うが、
歌との出会いも一期一会ですね~
世の中には何度も何度もこの歌は放送され、
どこかで歌われていたでしょうが、
私にはその時々の環境や条件で、
出会わなかった歌でした(^^ゞ

情報化社会の素晴らしさって、
ここにあると、つくづく感じます。
ぜひぜひ悪用せずに、人や社会に役立つ情報を、
もっと沢山の人が発信して欲しいと願います。
Related Posts with Thumbnails