ドレミのテレビ-まっかなあき




UAって赤が良く似合う歌手だと、
この動画を見るとつくづく思います^^

そう言えばうちの子は母親から、
青白い顔しているねぇって言われました。
昔の子供はいつでも赤いほっぺしていて、
見るからに元気そうだと・・・

何が言いたいのか?大きなお世話です。
うちの子達も遊んでいる時や家にいる時は、
赤いほっぺをしています。
ただ、幼稚園や学校の制服が足丸出しなので、
冬は冷えやすいのはわかっています。

そんな事より美しい秋の赤が好きです。
そして実りの秋が好きです。
秋になると、自然は私たちに、
いろんな宝物をくれます!(^^)!
Related Posts with Thumbnails