ドレミのテレビ-おやこバシャバシャ




これも童謡?こんな歌、全然知らなかった(゜o゜)
バジャバシャと、水を楽器にしてしまうなんて、
素晴らしいですね~

そう言えば夏が来ると、お家プールも盛んになり、
子供たちがビニールプールで遊ぶ音やはしゃぐ声、
素晴らしい音楽に聞こえたりしませんか?
あれ?私だけ?
まあ・・・うるさい時もあるけど、
心地がいい時が多いですよぉ~

そう言えば去年は3m長さの大きすぎたビニールプールを、
ネットの通信販売で買いました。
それこそ、親子でバシャバシャ遊ぼうと思ったのに、
うちのベランダでは大き過ぎて使えませんでした(^_^;)
買う前にちゃんと測りましたが、
実際空気で膨らませると、もっと大きくなって、
ちょっと無理がありました。

どうしょう・・・その大きすぎた、
ファミリー用のビニールプール(^^ゞ
Related Posts with Thumbnails